GEE-Q・EIJI的黒電影熱病思考方
30代“永遠のB-BOY”GEE-Q EIJIが、ブラックムービー(黒人映画)を斬りまくるバーリトゥード・レビューなのだ~!
プロフィール

GEE-Q EIJI a.k.a ROCK SMOOTH T

Author:GEE-Q EIJI a.k.a ROCK SMOOTH T
好きなモノ/HIPHOP・R&B・SOUL・FUNK・JAZZ・格闘技・フィギュア・猫・犬・鮫・虎・フランスパン・苺・チョコレート・ジーナガーション・SHEILA・GO!ヒロミ44’・ゲッツ板谷etc
20060730204449.jpg


キライなもの/人参・韓流ブーム・虫・ヤな奴・レンタルビデオのAVコーナーに突入してくるチビッコ・割り込んできて挨拶なしの車・笑えないお笑い・暇・etc
20060730204548.jpg


小4でブレイキン、中1でグラフティ、高3でDJ、現在“HIPHOPうんちく親父”の35歳(笑)
20060730204519.jpg


座右の銘
“蝶の様に舞い、蜂の様に刺す”
“来る者拒まず、去る者追わず”
“空手に先手あり、されど私闘無し”

20060730204411.jpg


毎度、しょ~もない“ひとり言”のようなブログですけど、気軽にコメントなんぞ残していってください。個人的なご意見・メッセージはコメントにて“管理人のみ観覧”を選択し、メールアドレスと共に書き込んでって下さい!
051230-210347.jpg

リンク

興味ある人ポチッとな!

無料blog アフィリエイト・SEO対策 ホームページ ライブチャット マシェリ SOUNDBIZ RECORD SHOP skyticket

FC2カウンター


TOP
『HIGH SCHOOL MUSICAL Ⅱ(ハイスクールミュージカル2)』だぜ!
ちっす!ブラックミュージック界のジョルジオ・アルマーニ!GEE-Qです!

しかしま~、ホント最近はメッキリ寒いデイビスジュニアですね~!ってかさ、月刊 『PLAYBOY』誌でさ、“最もセクシーな世界の美女100人” なんつ~特集が組まれててさ、興味深く見てみたら、ま~なんともGEE-Q萌えっこランキングとは大きく食い違いがありすぎなんだわさ!

スカーレット・ヨハンソン?リンジー・ローハン?キーラ・ナイトレイ?ジェシカ・アルバ?

く~っ!判ってない!じぇんじぇんわかってないちっちマイハート!と憤慨した俺は、ココなら勝手に趣味思考を語ってもよかろうっちゅ~事で、GEE-Q萌えっこランキングのベスト10を発表しちゃい隊の甘栗むいちゃい隊の後ろ髪ひかれ隊!

1. ハル・ベリー…特に『猫女性』と『嵐』のお春姉さんは最高やね!
2. ジーナ・ガーション…世界一いろっぽい唇はアンジーではなく彼女だよ!
3. レジーナ・ホール…セクシーかつキャワユイ!しかもオモロい!
4. アンジェリーナ・ジョリー…彼女にならお尻かじられてもいいと本気で思う!
5. ジェシカ・ビール…あ~、弓矢で打ち抜かれてええええ~!
6. ニア・ロング…ムッチムチ感がね、も~う、ね!くううううううう~!
7. ヴィヴィカ・A・フォックス…相変わらず痩せてんのが気がかりだけどな~!
8. タイラ・バンクス…デルモの枠を飛び越えた活躍に萌え萌えだよ!
9. パム・グリア…彼女は俺にとって永遠のブラックビューティーだよ!
10. パメラ・アンダーソン…なんも言いたくない!ただたまらんわいっ!


え?なに?お前これだけじゃなく、作品に出てくる女優にはほとんど無条件に萌え萌えビーム出しまくってるじゃね~かこのスケベロボコップだああああ?

はい!今そんな事を1ミリでも考えた貴方!今日からマヨネーズ禁止令発令しますっ!

とまあこんな事をニヤニヤした顔で真剣に考えてる俺って一体…。そりゃソフトバンクのCMで流れてるガキンチョバージョンの 『WALK THIS WAY』 が聴こえてくると無条件に腕を組んで威嚇のポーズを取る歳だもんよ。そりゃコンビニでコーヒーや紅茶を買うよりも、“しるこ” や “甘酒” 買う歳だもんよ。そりゃ、ヘアブリーチの “シルバーアッシュ” を買ってきても、ビビって20分待たずに洗い流してしまう歳だもんよ!そりゃ、空手少年部のチビッコに「おじさん」ではなく「GEE-Q先輩」と呼ばれただけで無条件に抱きしめてる自分がいるもんよ!

35歳独身てんびん座UFO信じるマジメでストイックな花粉アレルギーでございます。

っつ~事で前回予告したとおり、今回は続編でもある 『HIGH SCHOOL MUSICAL Ⅱ』でゾッコンLOVE!

high_school_musical_two.jpg


前作ですっかりアツアツカポーになったトロイ(ザック・エフロン)とガブリエラ(ヴァネッサ・ハジェンズ)。トロイはバイトとしてセレブ御用達のカントリークラブに採用決定!しかし、実は裏ではトロイに恋心を持つ “ハイスクのパリスヒルトン” こと、シャーペイの父親が経営するクラブで、彼女がトロイとイチャつきたいが為に父親に隠蔽工作をしていたのだった!ところがせっかく2人っきりの夏休みを過ごそうと思ってたシャーペイの思惑は見事に砕け散る…というのも、トロイと一緒にカブリエラやバスケチーム“ワイルドキャッツ”のメンバーまで働くことになっちまいやがったのだ~!なんとかトロイをガブリエラから強奪したいシャーペイだったが…。

もうね、前作以上にミュージカル色前回でさ、いきなし初っ端から 『夏休みだワッショイワッショイ』 的にみんな歌う歌う!(笑)、ウゼエくらいに歌うんだよこれが!チアガールやブラスバンドまで出てきて踊る歌うでさ、おいおい始まってまだ5分くらいしか経ってね~ってのにこのテンションどうかしてるぜええええ~と思わずその後の展開を心配したくなる始末…いや~若いって怖いね(笑)

highschoolmusical2still460.jpg


その後もテンションは前回で、バイト先の厨房で踊る・歌う!ピアノ見つけりゃシットリと歌う!野球の試合中でもかまわず踊る・歌う!クラブのショーでも踊る・歌う!悲しくなったら泣きながら歌う!やりようがない憤りを感じたら1人でも踊る・歌う!とまあ四六時中歌っちゃい隊出動!的に、ミュージカルならではの “ありえない” 系シーンが満載な訳だ!

ただ、もちろん個人的な好き好きに違いはあるだろうが、俺的に言わせてもらえば前作よりも色んな面でかなりのパワーアップを見せていたと思う。タイトルの 『ハイスクールミュージカル』 そのままの内容だった前作に比べて、歌やダンスのシーンも確実に増えているし、個々の見せ場やスキルも実に伸び伸びとした感じがよく現れていた。ストーリーにしても学園を出る事により、様々なシチュエーションの中に登場人物を置く事でよりバラエティ色豊かになり、もっと言えばイジワルキャラの存在も面白ろおかしく設定されているし…とにかく確実に前作よりもいい仕上がりになってるのだ!

つ~かさ、次回は、この作品の中でトロイのバスケ親友として出演してるコービン・ブルーがこれまたディズニーチャンネル作品に出演してるんで、その作品を紹介しちゃい隊!

言っとくけど、この 『HIGH SCHOOL MUSICAL』 に負けないくらい、かなりの “ゆるさ” だぜ(笑)



テーマ:ブラックムービー(黒人映画) - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント

タイラ バンクスはほんと~にビッグになったよね~!自分のトークショーとか持ってるし、今や日本の黒柳徹子?か和田アキ子?みたいな”オプラ”さん的存在って感じがします.

「HIGH SCHOOL MUSICAL」、こてディズニーチャンネル好きな娘のお気に入り番組でしてね~、このキャラクターのついたバッグを買ってくれ!とこの間せがまれたんですよ~これって、小学生くらいが見そうな番組なのに、4歳なのにませガキですよ、うちのは。。。
【2007/11/26 02:26】 URL | YOKO #- [ 編集]

GEE-Q POSSE YOKO!
「タイラ・バンクス・ショー」は結構オモロそうだよね~!随分と思い切った事もしてるみたいだし…ああああああ見てえええええええ~!

ってかこの作品、35の俺が見るのもどうかなと思うけど、確かに4歳じゃ~早いかもね(笑)。だって基本高校生の恋愛話だもんね~!ナイスなギャルになるかもよ、YOKOのプリティードーター!(笑)
【2007/11/27 10:44】 URL | GEE-Q+EIJI #z8Ev11P6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crossinsane.blog68.fc2.com/tb.php/467-f089a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
『RESPECT』

このブログを 20060625115536.jpg
Oscar Micheaux 20060625120554.jpg
Paul Robeson 20060625115616.jpg
Spencer Williams SidneyPoitier.jpg
Sidney Poitier 20060625115808.jpg
Dorothy Dandridge 20060625115923.jpg
Melvin Van Peebles といったパイオニア達に捧げる

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去ログ

最新の記事

RSSフィード

最近のコメント

